「バイバイ」ってした後
すっごく逢いたくなる
さっき分かれたばかりなのに
振り返って抱きしめたくなる
純粋な恋だよね
症候群
「滋郎くん」
「?」
「呼びたかっただけ」
の何気ない言動とか動作が可愛くて、ギューって抱きしめたくなる
大好きだよって叫びたくなる
や
きっとオレはシンドロームに感染られてる
「ー」
「何?滋郎くん」
「今日も一緒に帰ろうね!」
「当たり前だよ」
ふにゃっってした笑顔が可愛くて
誰にも見せたくないって思う
重症だよ…
「滋郎くん。
また、寝ちゃって跡部くんに怒られたの?」
「まぁね。」
「寝る子は育つって言うしね!」
「もう子供じゃないC−」
子供扱いされてもうれしいほど。
おれらは友達なんだよね
きっとこういうのが恋っていうんだよね…
恋人にしたいっていうよりも
抱きしめたくなって大好きだって叫びたくなって
何気ない言動や動作が可愛いって思えて
ちょっとした笑顔で幸せになれて
誰にも渡したくないって思っちゃって
病気かなって思うんだよね
だって本当に病気だよ?
恋は病、っていうじゃん
きっとシンドロームは
のことが好きなやつにしかかからない
恋の病