「バイバイ」ってした後



すっごく逢いたくなる



さっき分かれたばかりなのに




振り返って抱きしめたくなる




純粋な恋
だよね



                 
 症候群




「滋郎くん」




「?」





「呼びたかっただけ」





の何気ない言動とか動作が可愛くて、ギューって抱きしめたくなる






大好きだよ
って叫びたくなる




                       や
きっとオレは
シンドロームに感染られてる





ー」




「何?滋郎くん」




「今日も一緒に帰ろうね!」




「当たり前だよ」







ふにゃっってした笑顔が可愛くて




誰にも見せたくないって思う









重症だよ…





「滋郎くん。

 また、寝ちゃって跡部くんに怒られたの?」




「まぁね。」



「寝る子は育つって言うしね!」





「もう子供じゃないC−」





子供扱いされてもうれしいほど。










おれらは友達なんだよね











きっとこういうのが恋っていうんだよね…






恋人にしたいっていうよりも






抱きしめたくなって
大好きだって叫びたくなって




何気ない言動や動作が可愛いって思えて




ちょっとした笑顔で幸せになれて



誰にも渡したくないって思っちゃって





病気かなって思うんだよね






だって本当に病気だよ?





恋は病、っていうじゃん




きっとシンドロームは





のことが好きなやつにしかかからない






恋の病