愛してる
だから、愛の言葉をささやいて
いつも、あいつは急いでる。
話かけても、あいつは今すぐ話を終わらせたいように そわそわしている
でも、オレのことが好きだと言った。
矛盾?
それがいちばん、適してる。
好きならもっと話したいとか思うだろうに、彼女は全然思わないらしい。
でも、視線はよくぶつかる
チラチラ見てる、オレも見てる
2/14にチョコも家まで持ってきた
めちゃくちゃオシャレしていて、いつものアイツなんかじゃなくて
思わず、見惚れた。
気が付いたら、オレもアイツのことが好きだった
。
でも、いっぱい話したいとか全然思わないし
チラチラあいつのこと見ちゃうし
3/14にお返しとしてアイツの家まで行ってやった
でも少し喋るだけで、やっぱりすぐにオレは帰った
どうしてだろうか、君といると心臓をわしづかみされているように感じる
今日もあいつは早足で家に帰る
オレは今日も、アイツの家の前を通ってのんびり帰る
時間帯が違うし、スピードも違う
でも、帰る道は同じ。
いつもこっそりアイツの家の前で言ってんの
「好きだ」
「えっ!?」
今日は、いつもと違う。
に聞かれた。
顔真っ赤に染めてるあいつがいて、驚いてる自分がいて
時間が止まったかと思った、心臓が止まったかと思った
嗚呼、本当に驚いた。
I love you.
(今日もアイツに愛をささやく。昨日はアイツに愛を聞かれた)