愛してる


だから、愛の言葉をささやいて












いつも、あいつは急いでる。





話かけても、あいつは今すぐ話を終わらせたいように そわそわしている



でも、オレのことが好きだと言った。





矛盾?


それがいちばん、適してる。

好きならもっと話したいとか思うだろうに、彼女は全然思わないらしい。



でも、視線はよくぶつかる



チラチラ見てる、オレも見てる




2/14にチョコも家まで持ってきた


めちゃくちゃオシャレしていて、いつものアイツなんかじゃなくて



思わず、見惚れた。







気が付いたら、オレもアイツのことが好きだった













でも、いっぱい話したいとか全然思わないし

チラチラあいつのこと見ちゃうし


3/14にお返しとしてアイツの家まで行ってやった




でも少し喋るだけで、やっぱりすぐにオレは帰った






どうしてだろうか、君といると心臓をわしづかみされているように感じる














今日もあいつは早足で家に帰る




オレは今日も、アイツの家の前を通ってのんびり帰る








時間帯が違うし、スピードも違う



でも、帰る道は同じ。













いつもこっそりアイツの家の前で言ってんの








「好きだ」








「えっ!?」








今日は、いつもと違う。


に聞かれた。











顔真っ赤に染めてるあいつがいて、驚いてる自分がいて


時間が止まったかと思った、心臓が止まったかと思った








嗚呼、本当に驚いた。













I
love you.





















(今日もアイツに愛をささやく。昨日はアイツに愛を聞かれた)